投稿

オンライン投稿

雑誌『メディア・情報・コミュニケーション研究 』用のユーザ名/パスワードを既に持っている →
ログイン画面へ

ユーザ名/パスワードを作成する →
ユーザ登録画面へ

オンライン投稿および投稿物の状態の確認には、ユーザ登録してログインする必要があります。

 

執筆要項

JMICへの投稿にはWordのテンプレートファイルを利用していただく必要があります。こちらのリンクからWordのテンプレートファイルをダウンロードして下さい(Wordのテンプレートファイルはdocxファイルで提供しています)。

 

投稿前の確認リスト

投稿プロセスの1つとして、著者は投稿物が以下のすべての事項を満たしていることを確認する必要があります。これらのガイドラインに従っていないと投稿物は著者の元に返されます場合があります。

  1. 投稿物はこれまでに出版されておらず、また、別の雑誌に投稿されてもいない。
  2. 投稿ファイルは、Microsoft Word文書ファイルフォーマットである。
  3. 投稿ファイルは、テンプレートファイルに記された投稿規定に従って作成されている。
 

著作権表示

Journal of Media, Information and Communication © 2016- by WebLab

 

プライバシー情報の扱いについて

本雑誌サイトに入力された名前およびメールアドレスは、本雑誌で述べた目的にのみ使用し、他の目的で使用したり、他のいかなる団体にも公開することはありません。

 


ISSN: 2432-048X